2017年11月15日

トップスや小物でよりスタイルアップ♡

ライフスタイルコーディネーターの
渡久地しんこです。

わたしのことを
いつも大切に想ってくれている←わたしが勝手におもっているw
奈奈さまからのショッピング同行のご依頼♡


まずはご自宅のクローゼットを見てから同行へ

クローゼットを見させてもらうと
お洋服のシルエットや素材、色の好みなどがわかり
手持ちのお洋服やアクセサリーと
コーディネイトしやすく無駄買いになりません。

今回のテーマは
『トップスや小物でよりスタイルアップ♡』

トップスや小物でよりスタイルアップ♡

購入したけど実はあまり出番がなかったりするジャケット問題。。。
ニット素材で後ろから斜めにカットされているデザインは
足長効果もあり
縦に切り替えラインが入ることで着やせ効果あります
そして襟の立ち上がりが高いため首も長く見えるという
なんとも優秀なジャケット♡

そして
ポイントは髪の毛を
耳後ろくらいの高さで結ぶ事。
おばちゃん結びはだめよぉ
購入したアクセサリーで簡単ゆるゆるお団子ヘアーをしました。


派手めやキラキラしたモノを手に取りがちな奈奈さま
心がピンクだからしょうがない♡

トップスや小物でよりスタイルアップ♡

目を離したら
「しんちゃんどぉ?」と可愛いお顔で聞いてくるwww
大好きなピンクは髪を結ぶゴムで落ち着きましたぁ

トップスや小物でよりスタイルアップ♡

濃いネイビーでモチ肌をより際立たせ
きれいな色はアウターで取り入れました


そして奈奈さまの同行の時は
必ずお勧めするシャツ
心がピンクだからシャープなお洋服は
自分で選ばないのです

襟をかっこよく立てたいので
髪もアップに

トップスや小物でよりスタイルアップ♡

最近わたしもお気に入りの素材バランス
綿85% ポリエステル15%

軽いし洗濯してもきれいに干せばアイロンいらず
そして着心地がとても良いの!!

トップスや小物でよりスタイルアップ♡

手持ちのデニムと上手にバランスがとれて
脚をきれいにみせてくれるコンバースとパンプスも購入しました


自分を素敵に魅せるお洋服を知っていますか?
年齢を重ねると
流行を追うのではなく

自分の身体の特徴をいかした
お洋服の着こなしのほうが
好感度 好印象 好評価につながりますよ

ファッション講座は随時受け付けています
講座の内容はこちらから♡





#ファッション
#ライフスタイルの提案
#空間プロデュース
#meenustyle
#H'enterpries
#アッシュエンタープライズ


★★★★★★★★★★★★★★★★★

HP   http://shinkofashion.sakura.ne.jp/wp
Instagram  shinko_t
MAIL   shinko.toguchi@gmail.com
H'enterpries 098-955-7896

★★★★★★★★★★★★★★★★★

※『meenu style』のメーヌとは
沖縄の方言で「前の」という意味で
それを「一歩前の」「前向きな」「前進する」と捉えた造語です。
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショッピング同行)の記事
男性目線のいい女♡
男性目線のいい女♡(2017-11-17 11:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。