2015年02月28日

自分時間も大切ねぇ♡

ここ数日
家庭とのバランスが
とれてないため
お仕事をセーブ……

と出来るのも
このお仕事の魅力♡笑

午前中は
長女ちゃんの学年レクへ参加

午後は
わたしのこれまでの
アパレル
プレス、バイヤーの経験の
お話を聞きたいとのことで
Eさんとお会いしましたぁ

自分時間も大切ねぇ♡

パーソナルコーディネーターの
お仕事にも
興味を持っていてくださり
楽しい時間を過ごしましたぁ

自分時間も大切ねぇ♡

そして
お友達のネイリストに
久しぶりに爪のお手入れを
してもらいましたぁ♡

基本は
シンプルが好きです(^з^)

Eさん
子どもたちのお土産まで
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜は長男くんの学年の
打ち上げがあったのですが

次回にリベンジということで
ゆっくり身体を休めまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
わたしの夏休み♡
わたしの夏休み♡(2017-08-23 16:06)

新年のあいさつ♡
新年のあいさつ♡(2017-01-04 13:30)

バレエコンクール♡
バレエコンクール♡(2016-05-03 19:25)

ものの見方♡
ものの見方♡(2016-04-27 23:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。