2015年03月01日

『ブロガー女子のスマホ写真講座』


今朝

写真上手に撮りたいなぁ…

とブログに書いたら
たくさんのメッセージを
頂きましたぁ♡笑

たぶん
もっと上手になるよぉ←あくまでも前向き笑

ってことですねぇ

ありがとうございます\(//∇//)\

いつも瞬時に
わたしの希望を叶えてくれる
松崎紀子さん♡

マフィンやスコーンが
石ころになるのを心配し
カメラマンのKumiちゃんに
打診してくれましたぁ

☆お知らせでぇす☆

『ブロガー女子のスマホ写真講座』

『ブロガー女子のスマホ写真講座』

講師は先日一緒に
お仕事をしたKumiちゃん


3月16日(月)
10:30〜12:00
場所 カフェコイル

3000円 ブランチ付き

「人物編」
「風景編」
「料理編」
「小物編」
「アプリ活用編」
の5シリーズワンクールで
やるそうですぅ*\(^o^)/*

これで
トラウマが消えますよぉにぃm(__)m

誰か一緒に参加しましょ

わたしの
石ころスコーンの写真
見せてあげるぅ♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント参加)の記事
人に与える印象♡
人に与える印象♡(2015-07-03 00:13)

スマホ写真講座♡
スマホ写真講座♡(2015-04-20 14:23)


この記事へのコメント
かのちゃん
土曜日とかもあるよ♡
タイミングあったら一緒に参加しよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 渡久地 真子渡久地 真子 at 2015年03月13日 11:13
えぇぇ!わたし、めっちゃ行きたかった!!仕事です、、、泣
写真撮るの大好き、、、♡
Posted by かの at 2015年03月13日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。