2015年03月07日

一枚あると便利なロングワンピ♡

今日は
お昼の結婚式に参加♡

ここ数日パタパタして
お洋服の用意も
出来ていなかったのですが…

一枚持っていると
便利なロングワンピ♡

一枚あると便利なロングワンピ♡

このワンピは
ピクチャーズというブランドで
沖縄では有名かなぁ⁈

わたしも7年ほど前に
購入したのですが
今でも飽きずに着れる一枚です‼︎

今日はお昼の式なので
お肌は隠して
ピンクの
モコモコクラッチバックで
はずしてますぅ

最近結婚式に出席すると
自分なりの格好を大事にする方や
あまりにも
気にしなさしすぎの方を
チラチラ見かけますねぇ

自分らしさを出すの大事だけど
一生に一度の結婚式は
新郎新婦の理想通りのものを
祝ってあげたいですよねぇ
出席する側の
ちょっとした心遣いも
大切かなぁと思います


これも大人としての
お洋服のマナーかなぁ♡










  • LINEで送る


Posted by SHINKO at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。