2015年03月23日

髪の毛のこだわり♡


沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター
認定インストラクター
好♡評価につながる
ファッションアドバイザーの
渡久地真子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は髪についての
わたしのこだわり♡


お肌や髪の毛は
いちばん年齢を感じさせますよねぇ

最近は多くの売り言葉が乱立して
何がいいのか悪いのか
よくわからないのですがぁ…

わたしがもっとも重視するのは

『家族が安全で安心して使えて
尚且つ継続出来るお値段か⁉︎』

というところです

髪の毛のこだわり♡

まずはシャンプー
頭皮を洗浄するという認識のため
毛穴から
有害な物質が入るのは嫌だと思い
一時期無添加や
オーガニックという言葉に反応…

身体に良いかもしれないが
髪の毛はパサパサ……T^T
お値段は可愛くないため
継続困難…笑
そしてなんだか匂いもアウトでしたぁ

と、いろいろ試した結果
HOUSE OF ROSE のシャンプーが
わたしの条件にはぴったんこ♡

髪の毛のこだわり♡

頭皮の汚れをきめ細かい泡泡が
浮きだし落としている気がします
(イメージねぇ笑)

頭皮が健康だと
元気な髪の毛が生えてくるため
わたし白髪がありません‼︎

と言いたいのですがぁ
本当にないかパパに
後ろ髪を調べてもらったら
一本発見!(◎_◎;)笑

そしてリンスはしません

トリートメントは
週に2回くらい
毛先だけつけて洗い流します

あとは
ジョンマスターオーガニックの
アルガンオイル♡

髪の毛のこだわり♡

髪の毛を乾かす前と
後に必ず毛先につけます

全身に使えるオイルで
冬はしわ予防のため
お顔にも保湿ケアとして使う
優秀な子ですぅ\(//∇//)\


以上わたしの
髪の毛のこだわりでしたぁ♡












  • LINEで送る

同じカテゴリー(おすすめアイテム)の記事
休日を楽しむ♡
休日を楽しむ♡(2016-10-31 07:08)

大人可愛い赤い靴♡
大人可愛い赤い靴♡(2016-09-20 11:00)

セレモニースーツ♡
セレモニースーツ♡(2016-02-23 13:19)

お花のピアス♡
お花のピアス♡(2015-09-09 15:25)

M♡lagoonに恋して
M♡lagoonに恋して(2015-07-20 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。