2015年04月04日

長女ちゃんの旅レポ♡

長女ちゃんの初東京の旅♡

東京在住のお友達に
3泊4日娘を預けましたぁぁぁ

念願叶って

長女ちゃんの旅レポ♡

原宿 表参道
渋谷109に連れて行ってもらい
人の多さにびっくりし

長女ちゃんの旅レポ♡

新宿で
モノマネそっくりさんたちのショーを
観て大興奮したり

長女ちゃんの旅レポ♡

スカイツリーに登り
高所恐怖症だと気付き

沖縄とは違う桜に驚いたり

新大久保のコリアンタウンで
韓国料理を堪能したり

長女ちゃんの旅レポ♡

わたしの元アパレルの同僚
ファミリーと
夢のディズニーランドで
大はしゃぎをしたそぅな♡


沖縄に帰ってくると
わたし東京に住みたいと
言い出したぁΣ(゚д゚lll)

まぁそれはあとで考えるねぇ
と濁したわたし…笑

娘から聞きだした
旅レボでしたぁ♡






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
わたしの夏休み♡
わたしの夏休み♡(2017-08-23 16:06)

新年のあいさつ♡
新年のあいさつ♡(2017-01-04 13:30)

バレエコンクール♡
バレエコンクール♡(2016-05-03 19:25)

ものの見方♡
ものの見方♡(2016-04-27 23:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。