2015年05月11日

クローゼット診断♡

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター
認定インストラクター
好♡評価につながる
ファッションアドバイザーの
渡久地真子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は
クローゼット診断の
お仕事のため
動きやすいお洋服をセレクト♡

カジュアルになり過ぎるのを
防ぐために

クローゼット診断♡

コットンパールで
大人めにぃ♡


そして今日のお客様は
結婚式の司会業や
ラジオのパーソナリティーで
大活躍されている
金城真知子さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人前に出ることが多いとのことで
お仕事着をメインに
コーディネートをしましたぁ

今日のクローゼット診断の
一部写真ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クローゼット診断♡

上下が分かれている
シホォンワンピースも
別々でコーディネートすると
着こなしパターンが
増えますねぇ(^O^☆♪


この様にいろいろ
コーディネートのパターンを
作っていきます(^O^☆♪

クローゼット診断♡

実は
この紺のジャケットは
断捨離の対象になっていたのぉ!(◎_◎;)

でも1番優秀で着回しが
たくさん出来る子だったので
またクローゼットに戻しましたぁ笑

クローゼット診断♡

夏様のストールの巻き方も
一緒に練習しましたぁ


手持ちのお洋服を
無駄にせず本当に必要なものだけを
買い足すことができるので
クローゼット診断は
オススメですよぉ♪


スマイルトレーナーの講師でもある
金城真知子さんのブログは
こちらです

http://kinjomachiko.ti-da.net/















  • LINEで送る

同じカテゴリー(クローゼット診断)の記事
SALEに行く前に♡
SALEに行く前に♡(2015-07-27 18:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。