2015年06月16日

今年のトレンドは『白』♡


沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定インストラクター
好♡評価につながる
ファッションアドバイザーの
渡久地真子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベリーダンスのレッスンが
終わり次の予定までに
時間がなぁーいと
飛び乗ったモノレールは
逆方向…!(◎_◎;)

乗った瞬間うな垂れましたぁ笑

なんか空回りしそうな日は

今年のトレンドは『白』♡

大好きな白で
気持ちを立て直し♡

最近ショッピング同行をして
思うのですが
ファストファッション(プチプラ)
ブームの反動で
より上質な服を長く着ようという
価値観の変化があるように感じます♪

普通に見えるけど
素材が良かったり
こだわりを見せながらの普通…
みたいな…

よくわからないねぇ…笑

脱プチプラファッションから
プレミアムファッションに流れが変わり

流行りものを着るのではなく
自分に似合うものを着る
という流れになりそうよ…

イヤ
したいです‼︎

というわたしの希望もふくめての
今年のトレンド情報♡笑


今日はね素敵なご縁で
アメリカから
来沖されているご夫婦と
お食事をしながら
2時間濃いお話をしてきましたぁ(^O^☆♪



ショッピング同行ってなに⁉︎
気になる方はHPをのぞいてみてねぇ♪
↓↓↓
http://shinkofashion.sakura.ne.jp/wp

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(コーディネート)の記事
お食事会STYLE♡
お食事会STYLE♡(2016-02-09 21:12)

シンプルコーデ♡
シンプルコーデ♡(2016-02-05 14:36)

打ち合わせday♡
打ち合わせday♡(2016-01-15 16:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。