2015年08月26日

今の気持ち♡

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定インストラクター
好♡評価につながる
ファッションアドバイザーの
渡久地しんこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりのBlog更新に
なってしまいましたぁ♪

子どもたちの夏休み
終了ぉぉぉぉぉぉ*\(^o^)/*

子ども4人+パパさま計5人分の
お弁当作りから
ちびっこギャング+パパさまだけの
お弁当作りになるぅ(^O^☆♪
学校給食に感謝です♡笑

今の気持ち♡

とはいえ…
沖縄は今日からお盆
嫁のお仕事もあることながら
お仕事も詰め詰めで←台風のせいT^T
ちゃんと時間調整をしながら
動かないと
いつものおっちょこちょいが…( ̄(工) ̄)

今ね 面白いお仕事を頂きまして
昨日もモデルさんたちの
フィッティング♡

今の気持ち♡

やぁ(≧∇≦)
美しいねぇぇぇ♡♡♡
素敵ステキ‼︎と大興奮のわたし♡♡♡

このテンションで
今週来週と乗り切ります(^O^☆♪笑

そして 来月9/12は
『ワタシキラリア1日塾』で
ファッションコーディネーターとして
講師をつとめます(^O^☆♪

今の気持ち♡

わたしは
人前に出るのが苦手…T^T
苦手なので…という理由でお仕事を
お断りをするのか

苦手だけど
それを手汗をかきながら
頑張るのか…

どんな選択も自分次第♡

恐ろしいことに
好きなことをやり続けたいためなら
苦手なことも
挑戦してみよう♪と思う自分がいるの‼︎

でもまわりの方たちの
支えがなかったら
わたし…とっくに心が折れてるぅ…笑

感謝の気持ちを忘れずに
日々邁進あるのみですね(≧∇≦)

夜はご先祖さまに
ウートートーをして
感謝の気持ちを伝えます♡

そしてありがたいことに
朝からピコピコ携帯が鳴りっぱなし

ではでは
素敵な1日を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






















  • LINEで送る

同じカテゴリー(コーディネート)の記事
お食事会STYLE♡
お食事会STYLE♡(2016-02-09 21:12)

シンプルコーデ♡
シンプルコーデ♡(2016-02-05 14:36)

打ち合わせday♡
打ち合わせday♡(2016-01-15 16:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。