2016年01月03日

1/11♡ファッションの資格講座説明会♡えら部フェス

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定講師
ファッションイメージコンサルタント
渡久地しんこです☆彡

おみくじ「大吉」

2016年も
どっぷりお洋服のお仕事に
携われますように♡♡♡
とお願いしてきましたぁ*\(^o^)/*


さて
今年最初の大きいイベントは
1/11(月・祝)に
沖縄県立武道館アリーナ棟で開催される
えら部スクールフェスティバルです♪

1/11♡ファッションの資格講座説明会♡えら部フェス

わたしも
「ファッションで社会の役に立つ」
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定講座の説明会をするために
ブースを出展します*\(^o^)/*

○おしゃれやショッピングが好き
○コーディネートが得意
○ファッションで独立起業したい
○すでに起業しているが、ビジネスの段取りがわからない
○ファッション系資格やプロの称号を活かしたい

などなど

あなたのファッションセンスと
キャリア スキルを仕事に活かし
しっかり収益を出したいと
お考えの方向け資格講座の説明会です。

1/11♡ファッションの資格講座説明会♡えら部フェス

少しわたしの経歴を紹介します♪

東京のアパレルブランドにて
ファッションアドバイザー
プレス・バイヤー歴5年

地元沖縄にて
3店舗のショップオーナー
兼バイヤー歴6年

4人の子育てをしながら
なかなか思うように働けなくなり
アパレルのお仕事を断念…

去年パーソナルコーディネーター®の
資格と出逢い
また大好きなお洋服と関われることに

1/11♡ファッションの資格講座説明会♡えら部フェス

「なりたい自分になる♡」

わたしの大好きなファッションで
ステキな未来を望むあなたの
お役に立てれば
これほど嬉しいことはありません
興味のある方は
是非いらしてください

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「えら部フェス」で検索を♡













  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆講座・イベントのお知らせ☆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。