2016年06月09日

リゾートマンション♡

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定講師
好♡評価につながる
ファッションイメージコンサルタントの
渡久地しんこです☆彡

今日は撮影で使用したお洋服を
朝から検品しながら
ゆっくりすごしています

この一週間
自分がどのように過ごしたのかも
思い返せないくらい…

いや
思い出したくないくらい…( ̄ー ̄)笑


昨夜やっと撮影も終わり
みんなでパチリ♡♡♡

リゾートマンション♡

ディレクター のりこさん♡
フードコーディネーター ノリチョス♡
カメラマン 東さん&くみちゃん♡

わたしは
モデルさんとインテリアの
コーディネートを含めた
スタイリングをさせて頂きましたぁ

リゾートマンション♡

モデルはお友達の神谷綾子さん♡

いろんな方のご協力のもと
やりきることが出来ましたぁ

リゾートマンション♡

美味しいお食事に
インディゴブルーの海を眺め

大好きな人たちに囲まれて
過ごすお部屋を

イメージしながら
みんなで作りあげましたぁ


さてこれから
お礼をしながら衣装返却してきます=3=3=3













  • LINEで送る

同じカテゴリー(撮影)の記事
SHINKO-FASHION+LIFE♡
SHINKO-FASHION+LIFE♡(2016-06-27 13:50)


Posted by SHINKO at 10:53│Comments(0)撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。