2016年11月30日

ファッション講座♡ 12/5 12/7 12/14

沖縄初!!
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ
認定講師
好♡評価につながる
ファッションイメージコンサルタントの
渡久地しんこです

同じ中学生の子を持つ親として
すごく嬉しいお仕事の
打ち合わせへ行ってきました=3=3=3

ファッション講座♡ 12/5 12/7 12/14

人間関係 社会形成能力の向上 
キャリアプランニング能力向上を目的とした
外部講師による講座を中学校で開くということで

学校ではなかなか伝えることのできない
社会とつながることの大切さや
その関係を築くためには
相手との意思疎通(コミュニケーション能力)だったり
そしてなにより
自分のことをよく知ることで
自分の大切さや存在価値があがる

というきっかけ作りから
内面ももちろん大事だけど
外見(見た目)の印象も
実はすごく大事なんだよぉ!!!

という切り口で
ファッションにつなげていこうかと。。。

ファッション講座♡ 12/5 12/7 12/14

ファッションの世界にも色々なお仕事があり
お洋服を売るだけではなく
生み出すところから
たくさんの人の力で商品が世に出ていくこと
そして 
わたし自身が経験した現場のお話や
今に至るお仕事のお話し

もちろん得意とするスタイリングも
参加してくれる先生や父母
生徒達をその場で選び
モデルになってもらいたいなぁと

妄想しております♡笑



そして
おしゃれママになりたい人必見!!

ファッション講座♡ 12/5 12/7 12/14

ママのためのファッション講座【小物編】
まだまだ募集中です♡

くわしくはこちらから





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
SHINKO FASHION + LIFE

Stylist / Life Stylist 渡久地真子

HP http://shinkofashion.sakura.ne.jp/wp
shinko.toguchi@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
























  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファッション講座)の記事
子どもは社会の宝♡
子どもは社会の宝♡(2018-01-23 10:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。