2015年02月26日

ショッピング同行レポ

3人で楽しく
ショッピング同行してきましたぁ=3=3=3

今日のお客様は
腸美人の伝道師
Angel・Time 代表 Nananさんと
お友達のMさん♡

さて
お決まりのお洋服チェックから笑

ショッピング同行レポ

この時みんな
不安そうなお顔してる…

わたし意地悪言わないのにぃぃ
ふふふ\(//∇//)\

でも違いが見てわかりますかぁ⁈
バランスをちょっと
変えるだけでも垢抜けますょ

でもさすがです‼︎
腸美人なだけあり
ウエスト♡素敵ぃぃぃ
そして自分の身体をちゃんと大事に
しているのがすごく伝わりましたぁ

ショッピング同行レポ

もう3人で
へんなテンションになり
動きがおかしくなっていた
わたし……T^T

ショッピング同行レポ

最後はモデルさんです♡


そしてnanaさんとお友達のMさん
わたしの絶賛する
BASILE28(バジール28)の
パンツを試着して即購入!(◎_◎;)

お二人とも色違いで黒の
お取り寄せも
お願いしましたぁ!(◎_◎;)
(お店の回し者ではありませんからねぇ)笑

ショッピング同行レポ

Mさんは
バジールのパンツを履いていますょ
素敵でしょ‼︎
それだけでも
カッコ良いのですがぁ

胸が大きい方は
大きく見せないようにと
ダボッとしたお洋服を
選びがちなのですが
実はこれはよけいに目立つのです…

ピタッとしすぎなく
でもダボッとしない…

肩もちゃんと合わせると
綺麗に着こなせます

以上今日の
ショッピングレポでしたぁ*\(^o^)/*

今nananさんの
腸セラピー大人気です
http://nanan685.com/

最後まで読んでいただき
ありがとうございます






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショッピング同行)の記事
男性目線のいい女♡
男性目線のいい女♡(2017-11-17 11:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。