2015年05月07日

夫婦で幸せスタイリング♪

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定インストラクター
好♡評価につながる
ファッションアドバイザーの
渡久地真子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日から
こどもたちは元気に学校へ行き
なんだか
お家は静かで物足りない…笑


今月は男性のお客様の
ショッピング同行が3件
入っています(^O^☆♪

夫婦で幸せスタイリング♪

男性のお客様のうちお二人は
わたしが奥様と
ショッピング同行をしたことが
きっかけで依頼を頂きましたぁ*\(^o^)/*

奥様が綺麗になると

旦那様は嬉しい♡

そして旦那様は綺麗な奥様のため
可愛い子供たちのため
お仕事を頑張るぅ♡

ねぇ
なんか幸せが連鎖してくるよねぇ‼︎

お互いが尊敬し いたわりあう
素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

ちなみに
うちのパパはいつも
わたしの選ぶお洋服に
「ママはセンスーだねぇ♪
いつも可愛いぃねぇ」
(センスー=センスがいいねぇという意味)

「 あともうちょっと痩せれば
もっと可愛いのにねぇ♪」
と言います…笑

ねぇ♪愛がある言葉でしょ‼︎

だから最後の言葉なんて
愛がありすぎて
耳に入ってこないぃ\(//∇//)\笑

夫婦で幸せスタイリング♪

あっ
話がずれました…

うちの子供たちは
私たち夫婦のくだらない会話を
いつも聞かされていますぅ♪( ´▽`)
でも
子供たちが自立し
夫婦二人になった時
また恋人同士のように楽しみたいのが
二人の夢♡


「夫婦で幸せスタイリング」

メニューに入れようかしらぁ♪


婚活中の方にも
興味を持ってもらえると
すっごく嬉しいです♡













  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショッピング同行)の記事
男性目線のいい女♡
男性目線のいい女♡(2017-11-17 11:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。