2015年06月10日

好♡評価につながったぁ⁈

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定インストラクター
好♡評価につながる
ファッションアドバイザーの
渡久地真子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日クローゼット診断をもとに
アウトレットモールで
ショッピング同行してきましたぁ(^O^☆♪
好♡評価につながったぁ⁈

お客様のクローゼットを知ることで
無駄のないお買い物が出来ますょ

好♡評価につながったぁ⁈

今回購入した夏用ストールは
お手持ちのお洋服ほとんどに
合わすことが出来ます♪

首の日焼けも怖くない(^O^☆♪

好♡評価につながったぁ⁈

バナナリバプリックで
お仕事用の
白のサマージャケット
セレクトショップで
サマードレスを購入♡

そして最後に
アルマーニさまにて
気になるお洋服を試着

好♡評価につながったぁ⁈

さすがのアルマーニさま
丈の長さ


そして
着ないとわからない
ディテールのこだわり感
素敵すぎます♡♡♡

一枚のハイブランドで
全体の雰囲気を引き上げますね♪

シンプルの中にあるこだわりが
出来る女性に魅せます(≧∇≦)

お値段もそれなりにするので
一旦考えることをお勧めし
その日は終了*\(^o^)/*

後日
『お仕事一件受けたので
アルマーニに行ってきまぁす』

とメッセージがぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

わたしの理とする
好♡評価につながるといいなぁ



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショッピング同行)の記事
男性目線のいい女♡
男性目線のいい女♡(2017-11-17 11:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。