2015年10月22日

骨格スタイル診断♡


沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定インストラクター
好♡評価につながる
ファッションアドバイザーの
渡久地しんこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は
ワンランク上の美肌づくりを
提案している神里八重子さんの

プレミアムビューティサロン
アグレアーブルで
骨格スタイル診断をふくめた
ファッション講座をしましたぁ♡

とてもステキな空間で
居心地がよく
おしゃべりも止まらなぁーい(≧∇≦)

骨格スタイル診断♡

可愛いぃベビちゃんも
一緒に参加してくれて
癒されましたぁぁぁ

骨格にもとづいた
スタイリングがわかると
毎日のお洋服選びが
すごく楽しくなりますよぉ♪

骨格スタイル診断♡

沖縄美人のみきさん♡
きれいな色をもってくると
お顔まわりが華やかに
なりますねぇ(^O^☆♪

骨格スタイル診断♡

帰りの車の中で
ひとり反省会をしていた時に
ふと思ったのですが…

わたしも
4人のギャングの子育て中なので
働くママたち向けにも
子育て中のファッションの悩みや
育児の悩み←これはグチを聞いてあげる笑

色々共有出来て

帰る頃には
またがんばるぞ⤴︎⤴︎⤴︎
とみんなが笑顔で帰る…

そんな会も開催したいなぁと
いつもの思いつき♪笑

でも楽しそうだから
やってみよぉ(^O^☆♪


今日はちびっこギャングの
小学校入学前の健康診断♪

骨格スタイル診断♡

どうしてもこのお花を
頭にのっけたいと…( ̄(工) ̄)


It be a wonderful day











  • LINEで送る

同じカテゴリー(骨格スタイル診断)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。