2016年03月08日

『コンプレックスがわたしを可愛くする♡』②

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定講師
好♡評価につながる
ファッションイメージコンサルタントの
渡久地しんこです☆彡

今日は昨日のブログ
『コンプレックスがわたしを可愛くする』の続編です♡

『コンプレックスがわたしを可愛くする♡』②

コンプレックスは
自分と向き合うことでうまれます

「わたしのここが嫌…
もっとここがこうなっていたら…」

と自分自身のマイナスの
思い込みが強くなり
脳が暗示にかかるのです‼︎


だから自分自身が
コンプレックスと向きあったとしても
そこから
それをどう捉えるかが大事なんです♡

もう一度ね‼︎笑

あなたの捉え方次第なんです♪

結局物事に
これが絶対正しいってことはないし
大体の基準はあっても100%じゃない

『コンプレックスがわたしを可愛くする♡』②

そう思えると
いろんな事が楽になるよね♪

そして今回
骨格スタイル診断をうけてくれた
Tさまはウェーブさん♡

『コンプレックスがわたしを可愛くする♡』②

今日はビフォーアフターの写真だけ
載せますね♪

下重心のスタイルを
上にもってくるだけで
全体のバランスがよくなります
(また明日くわしく説明します)

引っ張るねー笑

コンプレックスと向きあってきた時間が
長ければ長いほど
そんな簡単じゃないと
言われるかもしれませんが…

根深いほど
捉え方を変えた瞬間から
あなたの「個性」となり
「強み」になり

さらに魅力的になると
わたしは思っています♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

骨格スタイル診断

1時間 ¥5000
場所は美栄橋駅近くです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://shinkofashion.sakura.ne.jp/?page_id=32

info@shinko.sakura.ne.jp
☎︎090-6639-2432

お気軽にお問い合わせください♡













ずっと悩んできたことを
『あっ個性なのね♡』
と向きあうのはきっと時間がかかるとおもうけど

  • LINEで送る

同じカテゴリー(骨格スタイル診断)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。