2016年03月02日

骨格スタイル診断♡ヘアースタイル


沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定講師
好♡評価につながる
ファッションイメージコンサルタントの
渡久地しんこです☆彡

骨格スタイル診断を受けに
来てくれた比嘉朝香ちゃん♡

結果はウェーブさん

すでに上手にお洋服を着ているので
色の提案をしながら
鏡越しに
お顔をじっと見ていると…笑

骨格スタイル診断♡ヘアースタイル

シュとした
きれいなお顔だちをしているのですが

彼女のもっている雰囲気が
柔らかいため

ん…
この差をうめたいなぁ

ということで

髪の毛をちょっとアレンジ♪

骨格スタイル診断♡ヘアースタイル

彼女の優しい雰囲気が
出てきたぁー♡


実は最初に
Before 写真を撮ろうと
なんとなく前髪を触ると

「前髪あげるのは恥ずかしいですー」と

不安そうなお顔していたのですが…
(1番上の写真)

After 写真を撮って
見比べていくうちに
すっごく可愛い笑顔を
見せてくれましたぁ(≧∇≦)

そして
わたしの1番のお気に入りは
この写真♡

骨格スタイル診断♡ヘアースタイル

お顔まわりに
スカーフやネックレスなどをすると
さらに華やかになります♪

そして帰りに

骨格スタイル診断♡ヘアースタイル

素敵なお手紙を頂きましたぁ
ありがとうございます☆彡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

骨格スタイル診断

1時間 ¥5000
場所は美栄橋駅近くです

お気軽にお問い合わせください♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://shinkofashion.sakura.ne.jp/?page_id=32













  • LINEで送る

同じカテゴリー(骨格スタイル診断)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。