2016年05月23日

『白』を賢く使いこなす♡

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター
認定講師
好♡評価につながる
ファッションイメージコンサルタントの
渡久地しんこです☆彡

雨が降ったり
やんだり
太陽がのぞいてみたりの沖縄ですね

さて1週間の始まり

『白』を賢く使いこなす♡

娘っこたちは
おそろコーデで元気に登校♫


今日は『色』のお話

スタイリングする時に
『白』のお洋服を提案させていただくと

「膨張色だから太って見えないですかー?」

と不安になる方が多いです

もちろん
子育て真っ最中のママには
オススメはしません笑

わたしも先日
数十年ぶりに
白のトップスとパンツを購入しましたぁ

『白』を賢く使いこなす♡

白の魅力はなんといっても

『清潔感』『信頼感』

女性だけではなく
男性にも共通するのですが

デートではもちろん
仕事シーンでも
信頼感や清潔感といった
クリーンなイメージを与えるので
高い好感度につながります

白=膨張色

のイメージがつよいのですが

始まりや再スタート
決意を感じさせる進出色

どんな色とも調和する柔軟色の
イメージ効果があります

『白』を賢く使いこなす♡

コーディネートをする時
もの足りないなと感じたら

小物で引き締めたり
さし色を入れたり

男性は
流行色をワンポイントにいれると
スタイリッシュ感が増しますよ

白はどんな色も受け入れ
引き立てるパワーを秘めています♡

「汚れが気になる…」

という方も大丈夫です
まず購入したら
防水スプレーを全体にかけると
汚れからガードしてくれます♪

白に限っては
お値段のリーズナブルなものを
そのシーズンごとに買い替えて着るのも
おすすめです

お洋服の裾が黄ばんでいたりすると
せっかくの素敵な印象が台無しなので

ディテール(細部)にも
気をつけてくださいねぇ


『着こなし』+『色』を
味方につけましょう♡♡♡

今日は
日建リゾートさんで
打ち合わせからの

『白』を賢く使いこなす♡

また
打ち合わせ笑

からの
ショッピング同行=3=3=3



★ショッピング同行
2時間 ¥16000

★ショッピング同行+骨格スタイル診断
2時間30分 ¥20000


お問い合わせやご予約は
ホームページからお願いしますm(__)m

http://shinkofashion.sakura.ne.jp/wp










  • LINEで送る

同じカテゴリー(おしゃれのコツ・ポイント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。