2016年10月13日

イベントのご報告♡Part3

世界が恋する阿嘉島で
1泊2日のSUPヨガリトリート♡

いつまで続くの⁇Part3

イベントの日まであと1回
阿嘉島青年会の方たちとの打ち合わせや
宿泊先へのご挨拶に行きたかったのですが
予定していた日
ことごとく台風の影響で船が出ず

急きょわたしだけイベント前日に
レンタカーにSUPボードを積んで
島へ前入りしましたぁ=3=3=3

イベントのご報告♡Part3

青年会のメンバーが
お仕事終わるまでの時間は
宿の方たちや島の方たちとゆんたく♡

夕方から
イベント会場のテント設営
18本のSUPボードを
汗だくになりながら膨らまし
↑青年会の方たちが

イベントのご報告♡Part3

膨らましたボード横で
邪魔にならないようにお手伝い
↑わたし…(ーー;)

それからの打ち合わせ…

22時頃解散し
楽しみにしていた
星空を見る余裕もなく撃沈…zzZ

そのかわり朝食前に
会場のゴミ拾いをしたり
朝のお散歩をしたり
芝生でゴロゴロしながらコーヒー飲んだり

イベントのご報告♡Part3

贅沢なお一人様時間を過ごしたあと

青年会の方も合流し
トラックで
18本のSUPボードやヨガマットなど
荷物をビーチまで運び

イベント準備完了*\(^o^)/*

前入りしていなかったら
きっと間に合わなかったであろう…
と思うと冷や汗…(; ̄ェ ̄)


それからみんなで
お客様たちのお迎えへ

イベントのご報告♡Part3


続く…

予定ではPart5まで♡笑







  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントプロデュース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。