2016年10月23日

サンセットパーティー♡

沖縄初‼︎
JPCAパーソナルコーディネーター®️
認定講師
好♡評価につながる
ファッションイメージコンサルタントの
渡久地しんこです

昨夜は山田邸でサンセットパーティー♡

サンセットパーティー♡

ゲストではなく
イベント自体のコーディネートを
させて頂きましたぁ♫

サンセットパーティー♡

お天気が良くても
雲が多いとなかなか沈む所までは
見れないのですが
奇跡的に海にポトンと沈むところまで
見れましたぁ*\(^o^)/*

サンセットパーティー♡

いつもより少しおしゃれをして
素敵な方達と
こんな時間の過ごしかたもいいですよね♡

夕陽が沈んだあとのお空が
うすむらさき色になっていき
秋の空になっていましたぁ

サンセットパーティー♡

でも気温は32℃の沖縄…(ーー;)笑

これからも
関わる方たちの人生が豊かになる
ライフスタイルの提案を
できたらいいなぁと想いましたぁ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【イベントプロデュース】
SHINKOFASHION+LIFE
渡久地しんこ
【ケータリング】
jujumo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tel 090-1368-8116
Mail shinkotoguchi@gmail.com














  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントプロデュース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。